今、旦那が帰っていきました。

昨日の昼からずっと一緒にいたんだけど、

あっとゆーまだったなぁ…



昨日の夜は、夢だった川の字で寝たよheart+kira*


『川』の字の一画めが私だから、

旦那が

「みか、ちゃんとはらわないかんよ笑

って言ったり…

二画めのさつきがちっちゃいから、

「俺らもちっちゃくならな笑

ってちぢこまったり…


楽しかったな~超幸せ感じたよはぁとv




昨日は健診帰りに久々の我が家へ帰って、

すっごくほっとした~heart+kira*


やっぱりおうちが一番落ち着くよキラキラ


ほんと早く帰りたいなって思ったheart+kira*




さっき旦那を見送るとき、涙でそうだった(ノ_・,)

てか、見送って部屋戻ったとき、

涙こぼれちゃった(´;ω;`)



さみしーよー。。。



旦那といるのがほんと楽しくて幸せなことなんだなって

里帰りしてあらためて実感。

私の心の支えだよシャボン玉





早く3人で暮らしたいねheart+kira*

あと約2週間、がんばりますキラッ








Android携帯からの投稿