つづきご飯





蝶々3月21日(月)



私たちの結婚記念日ハート


夜は、ディナーにいきましたキラキラ3




リンク 結婚記念日②ディナーでまったり





こんな贅沢も、記念日ならいいよね(*´ェ`*)






蝶々3月22日(火)



Mikaのみかっちブログ



Mikaのみかっちブログ



チューリップ赤焼き鮭


チューリップ黄ベーコン・ほうれん草・もやしの炒め物


チューリップオレンジレタス・豆腐・カニカマ・お豆・トマトのサラダ


チューリップピンクごはん、味噌汁(かぼちゃ、えのき)






蝶々3月23日(水)



Mikaのみかっちブログ



Mikaのみかっちブログ



チューリップ赤かにたま


チューリップオレンジキャベツと茄子の味噌炒め


チューリップピンクサラダ


チューリップ紫ごはん、味噌汁(豆腐、わかめ)




かにたまって初めて作った!!!笑


かにの缶詰があったので、それ使って。


クックパッド参考に作ったよ~旦那にきにいってもらえて安心キラキラ3






蝶々3月24日(木)



Mikaのみかっちブログ


チューリップ赤レタスチャーハン


チューリップピンクチンゲンサイともやしの中華スープ






蝶々3月25日(金)



Mikaのみかっちブログ



チューリップ赤しめじ入ミートソースパスタ


チューリップ黄ポトフ


チューリップピンクビッグウインナー




おっきいウインナーはね、イオン買い物行ったら売っててひらめき電球


ちょうどこの日は卒業式の子が多かったのかな、、


お花持った学生やスーツ姿でお友達と買い物来てる子


たくさんみかけた。


で、食材売り場も、パーティーメニューが多く並んでたよ音符






蝶々3月26日(土)



この日はお兄ちゃんの結婚式heat+kira*



リンク 兄の結婚式☆①


リンク 兄の結婚式☆②





旦那は飲みすぎてかえってきてからダウン・・・


夜ごはんも食べれずでした(;´▽`A``


私は雑炊をちょこっとつくって食べました~







蝶々3月27日(日)



Mikaのみかっちブログ



チューリップ赤梅わかめうどん


チューリップ黄雑炊 (残り物)


チューリップピンク蒸し野菜 ポン酢で





旦那の体調がまだすぐれないので、


やさしいメニューにしましたキラキラ3





ほんと飲みすぎ注意よね。。。(。-∀-)








蝶々3月28日(月)



Mikaのみかっちブログ



Mikaのみかっちブログ



チューリップ赤鶏肉のチーズ焼き


チューリップ黄オムレツ


チューリップピンク大根サラダ


チューリップオレンジ冷奴


チューリップ紫ごはん、味噌汁(しめじ、わかめ)








以上、1週間分のメニューでしたご飯






昨日から連続で計1ヶ月分の食卓ご紹介でしたシャボン玉




振り返るとかぶってるもの多いよね。。(・ω・;A)





もっとレパートリーふやしたいなぁ~○●












チューリップ赤