2月19日(土) 晴れ






大学時代にバイトしていた、居酒屋風飲食店。


そこで仲良くなった、同じ大学の友達と


ランチ行ってきましたバラ







地元は島根の子なんだけど、


大学で岐阜へでてきてそれからずっと岐阜。


今、岐阜で小学校の先生やってます桜




昨年めでたく結婚ハート




私も妊娠報告ハート






で、久々話しよーー!!!ということになり、


今回のランチが実現しました(´∀`*)






行ったのは、


岐阜市福光西にある


かっこ百菜(ももな)かっこ というカフェ。



カフェといっても、喫茶店みたいなお店でしたキラキラ3





ランチメニューは4種から選べて、


私はサラダ&ドリアランチにしましたご飯




Mikaのみかっちブログ



Mikaのみかっちブログ



はなブルー 白身魚のノンオイル和風ドレッシングのサラダ &


     里芋と小エビのピリ辛みそクリームドリア はなブルー

 




ドリア、ピリ辛っていっても全然からくなくて、美味しかったよ~○●






ドリンクバーが100円でつけれてね↑


ランチ食べたあとは、ドリンクで長いこと話してましたheart+kira*





やっぱり、あまりおなか大きくないね~て言われた(;´▽`A``



で、車の運転とかも大丈夫なのかな?てきかれたけど



全然平気だよ~


つわりおわってからは食欲旺盛でよく食べるし


どこがいたいとかも特になく元気だよ~



って話をしてたら、




「いいね。なんか、たのしそう!!笑




って言われました(o>ω<o)





元気な妊婦でいいね、て言われました~ト音記号






まぁたしかに。健康が一番だよね。。。



このまま何もトラブルないといいけどね(;´▽`A``









11時に待ち合わせしたんだけど


あっとゆーまに時間はすぎ、


2時半頃バイバイしたかな?





今回は、友達がおごってくれましたーー!!!




「かわりに、元気な子うんでねはぁとv



って。







ありがとうはあと