今日は初ゲレンデ雪だるま








・・・もちろん私じゃないですト音記号






旦那です( *´艸`)







いいなぁドキドキ






今日の朝、6時15分くらいに家でて、


元会社の先輩や後輩たちと


でかけていったよ~○●





行先は、高鷲スノーパークか鷲ヶ岳かな?




岐阜はゲレンデ多いからね・・・↑




うちからでも、高速使わずに


場所によっては2時間かからず行けますよん音符








先週、板のメンテやってた旦那やじるし



Mikaのみかっちブログ




昨年はこうやって私のもやってくれてた♪






ボードうらやましいけど、


昨年いーーーっぱい行けたからいいんだ( *´艸`)








私ははまちゃんとお留守番音符♪




楽しんできてね~heart+kira*









暇だし、アップしたいネタたくさんあるから


ブログいっぱいかこうかな晴れ