皆様、


あけましておめでとうございますドキドキ




昨年は大変お世話になりました


本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ





今年は大きな年になるかと思います


楽しみでたまりませんキラキラ



初めてのことでてどうなるかわからないけど


でもブログは大好きなので


時間のあるかぎり皆さんと絡んでいけたら


嬉しいかぎりですので


どうかよろしくお願いしますドキドキ





2011年 みか





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






2011年初ブログですキラキラ3



旦那は今日まで休みで、私は明日からブログ開始かなと


思っていたんだけど、


今日、旦那は初釣りへ(´∀`*)



ってわけで今一人なんで


31日~3日までのことをダイジェストでアップしますキラキラ






薔薇12月31日(金)



お昼、私の実家へおそばをとりに。


うちのお父さんは、そば作りが好き(趣味?)!!


何年か前から、お手製のそばで年越しそば食べてますキラッ




おそばもらったけど、


その日のお昼ゴハンに実家で早速おそば食べちゃったWハート



Mikaのみかっちブログ




今年は信州のそば粉を使用だって。


美味しかったよ~!!!


ありがとうお父さんはぁとv




うちにはこんなにたくさんのおそばを(12食分)やじるし



Mikaのみかっちブログ




あと、つくったおもちもこーんなにやじるしハート



Mikaのみかっちブログ



おもちは機械でつくるんだけどね。


でもちゃんとうち、毎年つくってくれます(´∀`*)





夜は、旦那の実家で


お義姉さん家族も一緒に お寿司&年越しそばを。


おそば、今年も喜んでくれましたー!!





年があけたら、旦那と地元の神社へ。


一応初詣?


雪がちらちらしてる中、防寒装備ででかけました!






薔薇1月1日(土)



朝、9時くらいから旦那の実家で皆で


「あけましておめでとう」の挨拶を。



朝ごはんはおせち(購入品)とお雑煮。


旦那の実家はいつもおせち料理は買ってきて


箱につめるのみだそうです。




だから私は何もつくってません・・・(;´▽`A``




そのうち、おせち料理もつくれるようになりたいな~○●






お昼は、旦那と電車&歩きで金(こがね)神社へ初詣へキラッ




Mikaのみかっちブログ




おみくじはなんと・・・



Mikaのみかっちブログ


二人とも大吉ーーーー(ノ´▽`)ノ ↑↑↑




私、あんまり大吉って出たことないんです・・・


何年振り?とかだと思うの(;´▽`A``


だからほんと嬉しくってWハート




きになるお産のところは・・・


かっこ安しこどもに注意かっこ



旦那も


かっここどもにきをつけよかっこ




こどもに注意って・・・なんだろう(・ω・;A)





安産御守買いましたハート



Mikaのみかっちブログ



しっかりお願い事もしてきました!!!






夜は、旦那の親戚が集まり、皆でごはんを。


うちは、旦那の実家に皆が集まります。


しゃぶしゃぶでしたキラキラ




甥っこと、旦那の従妹の子やじるし


Mikaのみかっちブログ


2009年7月うまれなので、もうすぐ1歳半の二人。



甥っ子はちょっと恥ずかしがりでおとなしめ。


電車や車系が大好きで、おかたづけが得意。


従姉の子は、とにかく元気で走り回ったりぐるぐるまわったり


よくしゃべる。女の子だからか、私のつけてるピアス指さして


「かわいー」なんて言ったり。



もうすでに性格のちがいとか出てて、おもしろいわ~(●´艸`)


ほんとに可愛いはぁとv





薔薇1月2日(日)




朝、旦那のおばあちゃんちへ顔をだす。


昼から私の実家へ行ってのーーんびり。





夜はかに鍋でした~!!



おかずいろいろやじるし



Mikaのみかっちブログ



かにーーやじるし



Mikaのみかっちブログ




Mikaのみかっちブログ



たらばです。


これめちゃでっかい足だった!!!


美味しかった~(o>ω<o)




しめはもちろん雑炊でやじるし


Mikaのみかっちブログ


ごちそーさまでした!!!






夜、私の従妹家族が家に来てくれて。


私の従妹の子(2009年8月うまれ)やじるし



Mikaのみかっちブログ


アイドル状態でしたキラキラ3





2日の夜は実家に泊。


久々の自分の部屋で、旦那とねましたー






薔薇1月3日(月)



ゆっくりとした朝を迎え、


朝はパン、お昼はお雑煮をいただいた。




午後からは、私のおばあちゃんちへ。


おばあちゃんやおばさん、おじさんに挨拶してきた。



皆、からだを心配してくれて


そして楽しみやね~って言ってくれて・・・


嬉しかったなぁ(//∇//)



「よし!夏また鮎たべにこい!!!」


っておじさんが。




夏には・・・皆にお披露目かなぁWハート


楽しみだなーーー!!!









・・・てなカンジで、


お正月を過ごしました。




とにかく食べて食べて、、、のお正月。。。



3日で1キロ・・・いや、


1.5キロくらい増えましたΣ( ̄□ ̄;)



このブログにはのせてないけど、


ひたすらお菓子やら甘いものなど食べてたからね。。


また明日にでもアップします。





しばらく野菜生活始めます・・・



旦那もね笑