最近食べたお菓子を今年のうちにアップしときまーすキラキラ







お母さんからお歳暮でもらった、


ハーゲンダッツWハート



私はキャラメルマキアート↓↓☆


Mikaのみかっちブログ



キャラメルのものって、私大好きなんだよね・・・(*/∇\*)




Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ



たぁーーーこれたまらんかった!!!

美味しかったなぁ。。。↑




旦那はパンプキン↓↓☆

Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


これもね美味しかったよ!!!





別の日はこれ↓↓☆


Mikaのみかっちブログ


私はリンゴ、旦那はフォンダンショコラを・・・




Mikaのみかっちブログ


またおいしそう~(´∀`*)




リンゴ↓↓☆
Mikaのみかっちブログ




ショコラ↓↓☆


Mikaのみかっちブログ



めちゃ満喫しましたheart+kira*






他には、、、
Mikaのみかっちブログ



↑ どっかからいただいた、くず餅とか





Mikaのみかっちブログ



↑ ミスドのクリスマス限定のケーキとか




私たちふたりして、甘いもの、大好きでーーす(ノ´▽`)ノ







最後に、、
Mikaのみかっちブログ

お兄ちゃんからもらった、中国出張土産の柿のたねheart+kira*


辛かったけどうまかったよ!






ごちそーさまでしたぁハート