おはようございますあひる




12月18日(土)に行ってきた、


結婚式レポをかきまーすキラキラ




まず、この日の結婚式コーデキラッ


Mikaのみかっちブログ



前に買った、ワンピースWハート → 結婚式用の服購入


5~7分袖なので、中にヒートテック着れます音符♪


キャミとヒートテックを中に着て、あったかくしていった。



下はマタニティ用の黒タイツ。


結婚式にタイツって、、てカンジだけど仕方ないキラキラ3


わりとうすい生地のタイツだし


ワンピが黒じゃないし、そこまで大丈夫だよね。




ちなみにおなかの出具合はこんな↓↓☆


Mikaのみかっちブログ


はなピンク20w6dはなピンク



朝一の神前式ということもあり、


中は腹帯、毛糸パンツみたいなやつで


あったか~くしていきました!!!




上半身アップ↓☆
Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


ロングパールネックレスをあわせて、


きらきらりぼんブローチをつけてとめてみましたリボン。




ピアス↓☆
Mikaのみかっちブログ



前につくったピアスキラキラ   →  姫っぽく?


手持ちでこのネックレスに合いそうなピアスをさがし、、


ゆらゆら系がよかったのでこれをチョイスheart+kira*





髪型↓☆
Mikaのみかっちブログ


自分でやりました。



細めの19mmのコテで全体をとにかく巻き巻き。


(普段は32mm)


高い位置で全体を真ん中でアップにし、


それをすこーし横(今回は右)に流した。


あとはバランス見ながらととのえる・・・




横から↓☆
Mikaのみかっちブログ



ななめうしろから↓☆

Mikaのみかっちブログ

カチューシャと迷ったけど、


ワインレッド系のコサージュを左につけました。





あくまでセルフなので・・・


・・・こまかいところは気にしないで(〃゚д゚;A





でも自分的には前よりうまいことできた気が(・∀・)






コートとマフラーをはおって↓☆


Mikaのみかっちブログ



黒のコートに、グレー&黒のディオールのマフラーを巻きましたheart+kira*



コートのボタンは、下2こはとめれなかった。





こんなカンジでいってきましたー音符



あとから結婚式、アップしますねっ(*´ェ`*)