おはようございますあひる



前記事に、この前買った


ファシオのマスカライナーのレポのせてみたので、


気になる方はよかったら参考までに読んでくださいねキラキラ







さてさて、最近のコーデでものせようかとはな


ってたいしたかっこうもしてないけどっ(//∇//)笑






Mikaのみかっちブログ


ネイビーのロングニット×花柄スカート×ジーパンキラキラ3


ロングニットと花柄スカートはセットアップで、


中はロングキャミに花柄スカートがついてるカンジなの。


だからニットの下からいいカンジに花柄がやじるし


Mikaのみかっちブログ



11月12日撮影。15w5dのおなかやじるし

Mikaのみかっちブログ



ニットだとやっぱりわかりやすいよね。


でも素材的にのびちゃいそうだから、


もう着るのはやめようかな(;´▽`A``




ピアスは冬つけたくなるファー素材ハート↓☆


Mikaのみかっちブログ


フープピアスに、ファー・パール・スワロフがついてますheart+kira*


これが今のお気にピアス(ノ´▽`)ノ








Mikaのみかっちブログ


グレーワンピ×ネイビースカート×黒タイツキラキラ3



Mikaのみかっちブログ


↑ 上にはきらきらラメ入のカーデを着ました。


 

あえて同系色で・・・





YUMちゃんニット帽&シュシュで、ピアスは同じ↓↓☆



Mikaのみかっちブログ






Mikaのみかっちブログ


グレーチュニック×ジーパンキラキラ3


上には白ポンチョを~音符



Mikaのみかっちブログ


この日は黒スパンコールのりぼんクリップで↑






Mikaのみかっちブログ


グレーチュニック×チェック柄のスキニーパンツキラキラ3




昨日はこんなかっこでした音符







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日は年賀状買ってきたよ~ト音記号


そろそろどんなカンジにするか考えないと?(・∀・)


来年はウサギだねmimi-usa








今日の夜はたこパするよ~キラッ


明日は紅葉デートだし( *´艸`)Wハート




今日も一日がんばりましょ口笛