こんにちはあひる




朝はいろんなところに買い物いってたから疲れたシャボン玉


車のオイル交換もしてきた~音符♪ばっちりキラキラ



ゆっくりティータイムしながら更新ですハート







今日、16w2dキラキラ3



妊娠5ヶ月入って、そろそろ胎動を感じる人もでてくる頃。




赤ちゃんの動き・・・



私は、、


まだまだ感じません(ノω・、)





早い人はもう感じるんだよね~。。


でも、胎動の感じ方には個人差があり、


妊娠6ヶ月にならないと感じない人もいるし、


弱く感じる人もいる。




「動きを感じないから、心配だなぁ。。。」



ってのもあるけど、


あまり感じないからといって、赤ちゃんの元気がないって


わけではないので、安心してください、だって(´∀`*)




(たまひよの本より)




赤ちゃんはママが胎動を感じるずっと前から


おなかの中で動いてる。


羊水に守られていてしかも小さいから、


妊娠5~6ヶ月頃にならないとママには感じられない。






ママの皮下脂肪のつき方や羊水の量によっても


胎動の感じ方はかわるから、


ほんと人それぞれなんだよね!!!








すっごく不思議な感動だよね、胎動って(//∇//)





私はいつかな~??