おはようございますあひる



洗濯物干そうと思ったら下にセミちゃんがアブラゼミΣ(・ω・ノ)ノ



ご臨終でしたが でもあまりにびっくりして


「うおっっ!!!」


と、朝から可愛げのない声を出してたみかです。(・∀・)







昨日の夜、ケンカ?しました・・・



テレビ(ロンハー)見てたんです。


普通に笑いながら見てたんです。



でも途中で、旦那が急に冷たくなったんです。



手をふれると、


「さわらんといて」


って言って、


からだもそっぽむかれちゃう。



??????




ホントに私はわけわからず。。。




「みかは俺のこと、うっとおしいとおもっとるんやて。」




はぁーー??なんでそうなる???




「そんなこと思ってないよ?」




「いや、そうやて」





ふっつ~にテレビ見て笑ってた私だったので


ホントに何で機嫌が悪くなったのかわからなくて。




へんな気分のままシャワーをあび。




お風呂でてからも機嫌はなおってなくて。



旦那がシャワーあびてるときも考えてたけどわからなくて。



かんがえてかんがえて。




『あ、テレビ見ながら携帯いじってたからか?


それで話きいてなかったのかな・・・』




シャワーあびてでてきた旦那にきくけど、ちがう。




そしてやっと答えてくれました。




旦那が話をしてたときに、私がいやな顔をしたと。



うっとおしそうな顔をしたと。




その話を聞いてたとき、


何回も過去に聞いてたことだったので


「はいはい。」みたいな受け答えはしたかもしれない。


「わかった、わかった。」みたいな。


でも決してうっとおしい顔なんてしていない。




その話は芸能界の噂話みたいなもので、


私にとったら「そうなんだ」「ふーん」みたいなこと。



それを


「絶対そうやて!!! (テレビ見ながら)ほらね、そうなんやて」


みたいに旦那が話してたとおもうので、



はいはい。て、ふつうに笑って流したつもりだった。





でも、それが結果悪印象だったんだね。






でもほんとにそんなつもりないし。。。





あげくのはてに、昨日は旦那はそれから


ほとんど話をしてこなくて。



私が話しかけても うなづくくらいで。




「もう俺はしゃべらないほうがいい」 みたいなね。。





寝るとき、「おやすみ」とは言ったけど


すぐにそっぽむいちゃって。。



(いつもおやすみのchu*をする)



私が近づいて近づいて、やっとしてくれたけど・・・




なーんかもやもやしたまま就寝しましたよ( ノД`)




さみしいしもどかしいし、


なんでこうなっちゃうんだろって思って


涙でてくるし。




さみしい夜でした↓↓






朝。



ふつ~に話してたので、


あ、仲直りできたかなーと思ってたら、



「あ、みかと話しないんやった。」



・・・てΣ(´Д`;)




もう~(ノω・、)




でかけ際に、



「うっとおしい顔してない?」



「うん。」



「でもしとったもんな~」



「してないもん」



「そっか。・・・」




抱き合って




「ごめんね」




私、涙でてくる。




「ごめんね」



「う~。さみしかったよ~」





・・・と、仲直りしました。





玄関でいってらっしゃい、いってきますのchu*をして、



いつもどおりお見送りしました。







私がうっとおしいとかそんなこと思ってないにしても、


相手がそう思っちゃうのは私に反省点がある。



仕事でもなんでも、相手が誤解しちゃってはいけない。


相手に自分のおもいが伝わってなきゃ、


伝えたことになってない。




・・・ですよね?




きをつけなきゃです。



ごめんね。





大好きだよはあと





では 夜ごはん~ご飯


蝶々8月16日(月)
Mikaのみかっちブログ


チューリップ赤親子丼


チューリップピンクキャベツとしそ梅の和え物


チューリップオレンジもずく酢


チューリップオレンジ味噌汁(茄子、わかめ)




キャベツとしそ梅の和え物をもずく酢につけて食べたら


それはそれで美味しかったよ(´∀`*)



夜はコーヒーとアイス~↓☆


Mikaのみかっちブログ

アイスにコーヒーをちょこっと足して食べたら


また美味しかったですハート



蝶々8月17日(火)


Mikaのみかっちブログ

チューリップ赤ビーフシチュー


チューリップオレンジグラタン(しめじ、じゃがいも、キャベツ、卵)


チューリップピンク枝豆


チューリップ黄ごはん



ビーフシチューなのにビーフなし笑


合いびき肉をちょろっといれただけ。。ごめんね(・ω・;A)



グラタンも、野菜がなにもなく・・・あるもので・・・(。-∀-)


でも美味しくいただきましたキラキラ


Mikaのみかっちブログ


夜は、梅酒heart+kira*↓↓☆


Mikaのみかっちブログ


ごちそーさまでしたはあと







なんだか朝から長くなっちった(;´▽`A``


今日もがんばりましょうねハート