おはようございますあひる




最近雨の日がつづいてます・・・かさ


ここ岐阜も、いまなお大雨警報がでていますΣ(´Д`;)




朝、旦那から送られてきました♥akn♥♥akn♥



Mikaのみかっちブログ


川がすごいことになってる~Σ(´Д`;)


めっちゃ増水してる∑!!




この川で、昨日車が流されているのを


目撃した人がいるそうです∑!!



付近では車のタイヤ痕が残されていて・・・


落ちたのは確実っぽい。。。



流されて沈んでるのか、いまだみつかっていません。




今日の朝から捜索開始だといわれてましたが、


旦那はその堤防とおって会社いくので、


捜索中のところを見たそうです・・・




こわいねぇ↓↓





みなさんも きをつけてねーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ!!








さて。


二日分の夜ごはんですご飯


蝶々7月12日(月)



Mikaのみかっちブログ


チューリップ赤豆腐ステーキおろし添え+野菜


チューリップピンクさばのみりん干し


チューリップオレンジいかそうめん


チューリップ黄ゴハン、味噌汁(キャベツ、大根)



豆腐ステーキはポン酢で食べました音符




旦那が


「わー!刺身があるよ~!?? どうしたの?」


と、言いました(゚ω゚;A)



久々に、買いました・・・(゚ω゚;A)


ごめんね~?(。´Д⊂)





ひさびさ、ごはん食べながら酎ハイ飲んだハートやじるし



Mikaのみかっちブログ


夏限定の はなほろよい 冷やしあんずはな



ほろよいシリーズはおいしくて好き音符


一番好きなのは、白いサワーだけど、、


こういう限定ものは やっぱり飲みたくなっちゃう~( *´艸`)音符



夜、チョコレートも食べちゃったハートやじるし



Mikaのみかっちブログ


はなブルークランキー クッキー&クリームはなブルー


チョコ うま~.゚+('∀')+゚. heart+kira*





蝶々7月13日(火)



Mikaのみかっちブログ


チューリップ赤鶏肉となすの味噌焼き(キャベツにのっけて)


チューリップ黄ジャーマンポテト


チューリップ紫ちんげん菜・プチトマト・きゅうり


チューリップピンクゴハン、味噌汁(大根、なす)






味噌焼きのタレは、かっこまったりおうちCafeかっこのハラさんから。


昨日のお弁当レシピに書いてあって、


やってみよ~音符とおもってつくりました!



Mikaのみかっちブログ


照り焼きのような味噌風味。おいしかったよ(*´∀`*)


ありがとう、ハラちゃんハート





旦那が


「わー!ウインナーがあるよ~!?? やったー!」


と、言いました(゚ω゚;A)



久々に、買いました・・・(゚ω゚;A)


ごめんね~?(。´Д⊂)




夜、アイス食べましたheart+kira*


Mikaのみかっちブログ


数量限定の はなピンクピノ ブルーベリー&チーズ味はなピンク


(うしろの 『蟲師』 は旦那がまたハマって読んでる)




ブルーベリーとチーズの組み合わせって大好き~↑



Mikaのみかっちブログ


おいしかったです↑