よーーーーーしっっ




お掃除終了キラキラ3




洗濯機も2回まわしたキラキラ



棚の上もふいたし床の掃除機もかけたキラキラ




ホコリってなーんであんなにすぐたまるのかね(´Д`;)






洗面所もキレイになったよ蝶々



少し私の掃除の仕方をご紹介・・・してみようかなはてなマークあせる





私は、メラミンスポンジ愛用してますヒヨコ



Mikaのみかっちブログ


100均のもの。100均にメラミンスポンジ、たくさんあるシャボン玉


これを小さく切って使う。



Mikaのみかっちブログ


水だけでホントキレイになるからねキラキラ



鏡、蛇口、洗面台、ハンドソープの容器・・・


ぜーんぶこれでふきふきします(・∀・)




汚れがでたら洗い流しながら・・・




んで、最後、仕上げは 70%エタノール液を噴霧しながら


タオルやキッチンペーパーなどでふきとっていくキラキラ




できあがりです薔薇



Mikaのみかっちブログ


キレイになりましたうえ



Mikaのみかっちブログ


洗面台もつるっつるだよ(´∀`)キラキラ3




水まわりは、やっぱり常にキレイにしとかないとね・・・シャボン玉





・・・・・・




紹介するほどでもないね!! ゴメンナサイ!!笑    (*´Д`)