今日はっバラ


一つ念願かないました( ´艸`)




ブログ友達の一人と、ピグでお話しよーねって



前から言ってたんだけど、



ついに今日音譜



一緒にお話できましたーードキドキ




ずーっとすれ違っててなかなかタイミング合わなかったんだけど、


今日お昼すぎにブログひらいてみてみたら、


数分前にそのコからコメントが手紙



もしかしてと思ってピグで待ってたら、お部屋にピンポーンキラキラ



わーーーーーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~音譜




会えたーーーーラブラブ




しばらく私の部屋でお話タイムあひる




私がブログ初めて約1ヶ月、


そのコと知り合ったのもまだ最近なんだけど、


話がとまらない とまらない笑



時間たつの早かったねーー蝶々



一緒にオセロもやったし、えあわせもしたネ(´∀`)



いやーーー、チャットって ホント すごいねキラキラ




2時半くらいから始めて、気づいたら4時半はてなマーク



はやっ桜



記念に、一緒に写真をとりにいきました~音譜



ピグに中国なんてあるんだね!知らなかった私たち笑



うろうろしたあと、写真っっキラキラ3




Mikaのみかっちブログ-未設定


左 : 私 蝶々    右 : YUMちゃん  蝶々



いい写真とれたねっ≧(´▽`)≦




Mikaのみかっちブログ-未設定


楽しい音譜 楽しい音譜 楽しかったね音譜




トータル2時間半くらい、二人で遊んでましたハート



楽しかったよ~YUMちゃんっ( ´艸`)



またあそぼーねぇうえ


今日は ありがとうハート





私 ピグでオセロとかやってます桜


ブログメインだから あんまりやってないかもだけど、


結構 いろんなとこ うろうろ してるかもはてなマーク



皆、みかけたら 声かけてねあひる