おはようこんにちはこんばんは。

いわたです。



今日はタイトル通りPLAZA購入品を紹介します!
最近 オンラインと店舗で買ったもの。







ビオデルマのクレイジング。

ピンクが敏感肌用、ブルーが敏感肌+乾燥用。

これリピ買いしてます!

持ち運びが重くて大変だから通販にて購入!









WAKEMAKE ソフトブラーリングアイシャドウ

アッシュ系とかグレー系が欲しくて購入。

ピンクの部分はあまり使うことないかもだけど

ラメじゃないとこはトーンアップとかで使えるから

使わせてもらう!


これだけアイシャドウの種類あると

数種類の通りのアイシャドウが作れて良き!







エテュセ アイエデュケーション

ラッシュトップコート02


茶色のトップコート探してて購入!

以前ロフト行ったら品切れで買えず。

買えてよかった〜!(⊃´-`⊂)








ベルミス スリムガードル(ストレート)

ベルミス スリムレギンス


ガードル気になっていたのと、

ベルミスの黒は持ってなかったので。

ガードル使いましたが、程よい締め付けで◎


ここまでが通販での購入!








ケープ ヘアマスカラ
これ2本目!
アホ毛飛び出たけど
スプレーするほどじゃないって時に!





AVENUE リアルジェルネイルシール

結婚式用に買ったらまさかの同じもの重複してた。

まぁ家にあったものは開封済みだから(⊃´▿` )⊃






ミッフィー バングヘアクリップ

値下げされてた〜!

白のマーブル調もあったけど、

こちらの色味が良くて買いました!







会員限定で コンブチャのサンプルくれました。

飲んでみよう٩( ᐛ )و







他にも欲しいものあったけど

今回はトータルの値段が高いのでこのぐらいにしました!






次はアウトレット購入品!