5:55

△今の記事を打ち込み始めた時間です
こんな時間に何してるの?って感じ。
早番なのですわ"٩(ー̀ꇴー́)



朝は 寒くて起きられないけど
それでも雨戸開けて朝日の光を浴びるのが
私は好きです。


しかし この時間まだ出てないので
もう少ししたら雨戸開けます。笑








突然 iPhoneの画像出してなに?って感じですが。笑



iPhone15 買いました。笑




なんか 元々買う気は無かったんだけど、

ソフトバンクの店員さんに勧められて

いま2週間ぐらい安くなるキャンペーンを

たまたまやってるとの事で。


どうやら1年間分の機種代金を

少し差し引いてくれるみたいです😅

ざっくり  20000円ぐらい。お得。




んで、悩んだ挙句、4年も使ってるし

変えることにしたんだけど、

色があんまり無くて 緑とピンクだけのようで。

カバーつければ変わんないし、

ピンクあまり好きくないので緑にしました!



いま 携帯カバー届くまで100均の

カバーとフィルムでやり過ごしてるけど、

フィルムが一回り小さい。ったくもう。




なんでかっていうと、サイズを間違えた訳ではなく

通常より小さいサイズで作られていますって。


ちゃんとみて買えばよかった。流石110円。


カバーは問題なく使えていますニヤリ





前回 iPhone11pro使ってたのですが、

レンズが少なくなったからか、

軽く感じる(`・∀・)ノ



そして、動画機能についてる

シネマティック?がめちゃめちゃ感動!

ポートレートみたいな写真が撮れるやつ!

これは動画作成などに使わせてもらいますわ( ˙▿˙ )






なんだかんだ6:05

そろそろ支度をしなきゃなので終わります。


1週間頑張りましょう!