続いて 化粧品です!
前回のblogにも載せていたこちら!



▲Yunth美容液

SNSでバズってる生ビタミンCが含まれてる

この美容液!

毎日ではなく週3とか、休みの日に使ってます!

楽天とかでも買えます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

塗ると ほんのり温かい感じで浸透してる感じ!

肌の調子もよくなります!

使用期限15秒と言われる程の

なかなかの高級品ですが

お手軽値段で買えるのは嬉しい!





▲ラロッシュポゼトーンアップUV(ROSY)


画像真ん中のやつです!

これはリピ買いしました!

厚塗りせず、ほぼスッピン時にも使える!

春夏大活躍でした!






▲ KATE リアルカバーリキッド(セミマット)


セミマットだから肌に浸透して厚塗り感も

出なくって、ムラも出にくい!

とっても良い品物で何度もリピしてる!

ドラッグストアで気軽に購入できるので

オススメです!

わたしは01と02を使ってます!




特に良かったものはこの3点!

ずっとリピ買いしてるものもあるけど、

2023年に買って良かったのはこちらの

3点です!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



読んでくれてありがとうございます!


良いお年をお迎えください😊!