2週連続出勤で  久しぶりのoff。
最近 土曜日休みってとっても嬉しい( ˙▿˙ )
休みだからこそ 規則正しい生活を送り
出来ることをやろうと思い、
行動に移してみました。
でも最近ぴったり6時間睡眠になるので
結果 起きてしまうのだが。

お部屋の掃除がけ🧹ヾ(・ω・ )
発表会の楽譜作り
研修の支度
そして、ずっと気になっていた
ディズニーのカチューシャやぬいぐるみを
初めて洗濯しました。


え、ぬいぐるみってみんな定期的に洗ってる?
それとも洗ってない??

ぬいぐるみをしっかり洗ったのは
初めてだけど毛並み復活して




屋根に干しましたと。




ダッフィーたちが身につけていた

ホセパンたちもついでに洗濯。

やや毛が抜けたし パンチートのベルトが

ボロボロになったので

これは洗濯機でゴロゴロ

洗ってはダメな物でしたわ( ˙▿˙ )残念



そして お昼食べて布団の上でゴロゴロしてたら

1時間お昼寝してましたわ(´-`).。o()

あんまり お昼寝できないタイプですが

天気が良くてポカポカだったので

気づいたら寝てしまったらしいです。


あっという間のおやすみでしたが

朝から行動できたので良かったです◎゚