今日は二回目の予防プログラムです。
家でしっかり磨けているかのチェックです。
赤い錠剤を噛んで染めて確認をしてみたところ、上手に磨けているそうですが、やはり下の奥歯の裏に磨き残しがあるようで再度磨き方のチェックをしました。
歯間ブラシがなかなか通りづらく難しい箇所でもあり、思うようにいきませんでしたが、何度も丁寧に教えて頂きコツを掴みました!
最後に仕上げで先生に機械を使ってお掃除をして頂き、スッキリしました。
頑張って毎日磨きます!
マウスピースの調整もして、次回出来上がるそうです!