おはようございますニコニコ




毎日暑くてバテバテです笑い泣き





仕事で、クーラーがかかってても
マスクや手袋で、もう熱中症寸前えーん





大阪は特に、今は注意を
欠かせないので、我慢我慢ですアセアセ





昨日、私は仕事で家に居なかったのですが、
長女の猫のうにちゃんが、出産しましたピンクハート






5匹産まれました〜おねがい








初めて生まれたての猫ちゃんを見て
あまりの小ささにビックリしましたガーン





うには三毛猫なんですが、
一匹だけまったくうにと同じ色の
赤ちゃんがいて、それがとにかく可愛いラブ





目も見えてないのに、
ちゃんとお母さんのお乳を探して
5匹がおっぱいを吸っている姿は、
感動しましたおねがい





娘は昨日お休みだったので、
出産を最後まで見てて、
感動したみたいですウインク






うに、頑張ったねほっこり




今日も、赤ちゃんたちを見てから
仕事に行こうと楽しみですラブラブ




今日も暑くなるだろうな〜アセアセ





皆さんも、熱中症には
くれぐれも気をつけて下さいね。




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたクローバー