おはようございますニコニコ




ご訪問ありがとうございますラブラブ




最近は、仕事がお休みの日は、
娘とお出掛けしたりと
毎日忙しく過ごしてますおーっ!




上の娘は、夜勤が多く看護師なので
なかなか一緒にお出掛け出来ないのですがショボーン



下の娘は、航空会社に就職してるので
まだお仕事復帰にならず、
私としては嬉しい限りです照れ



お仕事が再開されたら、一人暮らしに戻り
また離れ離れぐすん




なかなか子離れ出来ない母です笑い泣き




昨日は早く寝てしまったので
大好きなアメトーークを録画して
ましたニコ




朝起きて早速録画を観てたんですが、
奥さん大好き芸人ラブラブだったんです!




それがそれが、、、




私に当てはまる事ばかり笑い泣き




今日パパさんが帰って来たら
見せないとウシシ




普段、うっとしーだろうなと思うぐらい
私はくっついてしまうので、
パパさんは大変だと思いますてへぺろ




そうゆう体質なのかな??



と思ってしまいますがゲラゲラ





あー面白かった〜アメトーークおねがい






今日も頑張ってきまーす!!




みなさんも、良い一日を
お過ごし下さいねニコニコ




最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ