yamiチャンのブログ

yamiチャンのブログ

yami-yami-の○おいしい○たのしい○かわいい。日常ニッキ。

Amebaでブログを始めよう!
ブログ始めたのを忘れてた。。。ワラ 
友達が休みで帰ってきたりで 飲んだくれたり。www

この前リゾット作ってみました。


そのほか6品作って満足(*^^*)

天草にもいきましたよ。










とろけちゃう うに。
ちょーおいしかったーーーー



るーちゃんのにくきゅう♪





Blog.
はじめましてー。
yami:)

今日から日常を綴っていきます:)

今日は野菜のドレッシング作り。



おいしく出来ました。

そしてひいおばあちゃまのお墓参り。

お盆です。

焼肉をがっつき そして高校の時の友達に会いに街まで。
3年ぶりくらいで 楽しかったー。
一人は結婚をするらしい。
おめでたい:)
いいですね。



かわいい ゴマちゃんとるーちゃん:)
癒されです!

それでは 失礼します。

Have a good sleep!