なんか。ブログ始めたのを忘れてた。。。ワラ 友達が休みで帰ってきたりで 飲んだくれたり。wwwこの前リゾット作ってみました。そのほか6品作って満足(*^^*)天草にもいきましたよ。とろけちゃう うに。ちょーおいしかったーーーーるーちゃんのにくきゅう♪
はじめての:)Blog.はじめましてー。yami:)今日から日常を綴っていきます:)今日は野菜のドレッシング作り。おいしく出来ました。そしてひいおばあちゃまのお墓参り。お盆です。焼肉をがっつき そして高校の時の友達に会いに街まで。3年ぶりくらいで 楽しかったー。一人は結婚をするらしい。おめでたい:)いいですね。かわいい ゴマちゃんとるーちゃん:)癒されです!それでは 失礼します。Have a good sleep!