Tシャツ:coca
スカート:しまむら TOMOさんコラボ




 
オリンピックが毎回楽しみで今回も楽しみまくってます🏅

パリオリンピックのグッズなにかほしいな〜
そいえば、PARIS表記のTシャツ持ってたので着ましたにっこり

スカートは今年の春にセールになってた、TOMOさんコラボのもので、LLサイズはオンライン限定だったのかな?
調べたら、再販売のものだったみたい。



こんな風に、わかりにくいかもだけど、レイヤードになっててかわいい

真横になっちゃってるけど、本当はもう少し前にこないとだった💦




 

 


 

 



 

 



 

 


ParisのTシャツはもうなさそうだけど

Bostonならあった