ビスチェドッキングワンピース:ZOZOTOWN

LLサイズのグレー×ホワイトを買いましたにっこり

これ、ポケットも可愛いし、ビスチェ風になってる形も気に入ってる✨
ウエストがドロストで調整できるとこもいい✨


たぶんセールで3500円になってて、さらにクーポンが500円分あって、
ヤフーショッピングでなんちゃらでPayPayなんちゃらで2000円台で買えた思いますニコニコ

サンダルは去年のしまむらです。
今季でボロボロになりそうな感じ💦

サンダルもほしいな〜
帽子もほしいな〜



 

 



 

 



kazumiさんコラボかわいいし、

 



 この紐付き買いたい🐱

 



 エアマックスココ、テニスのセリーナのコラボをもってるんだけど、今年でたベージュもほしい、、、


 


これもかわいい!

 

 


やっぱりムーンスターかわいい!

もう少し厚底だったらな

 

 




 

 



 

ワンピース、これと迷ったにっこり

ベージュ×グレージュかわいい

色違うから、買おうかな凝視