最近買ったばかりのものでコーデしてみましたにっこり

Tシャツ/アベイル  
デニム/GU



TシャツはLサイズだけど
大きめの作りのため着ることができました
よかった!

大好きな雑誌、クルーエルとのコラボの一つでした

インスタでみて買いに行っちゃった

デニムはGUのバレルレッグジーンズ
おすすめサイズになってた3XLにしたら
大きくて、、。
交換したいと思ったけどもう売り切れてて真顔
ま、でも、大きいおかげでYにならないし、インもできるからこのままでいくか真顔

ウエストが落ちてくるからベルトしないとだめだけど、いい感じのベルト探さなきゃな


因みにサイズのシール貼ったままだった


そして、しまむらで買った
巻きレーススカート?
ラップスカート?
レイヤードラップスカート?
つけてみたコーデ୨୧⋆*



これで合ってるのか?
わからない真顔

リボンのレースの柄が可愛くて思わず買ってしまった୨୧˙˳⋆
800円くらいだったしにっこり

でもさすがにアラフォーはダメかな真顔



 



 

 


 

 

 


 これ欲しい!

モフサンドのリラコ!


mofusand レーヨンリラコ

 




 デニムはこれ!

大きいサイズは結構売り切れてて。

てか、もういいかげん、店頭に置いて試着できるようにしてほしいよ昇天


 



 私が買ったのは丈短めのグレー。

ブルー?も欲しかったけど、すぐ売り切れちゃった