退院日 | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


1月10日(水)







昨日で終わり!とか言ったけど

まだ続く…笑





退院前に若い助産師さんと話し中に
ちょうどぶりぶり💩聞こえて



オムツ変えてくれたんだけど
お股から血がでてて!




助産師さんが新生児月経だ〜!
私初めて見たかも〜!と




お母さんのホルモンの関係で
出ると噂の!😳

おっぱいも出る子がいるらしい




赤ちゃんって本当すごいですよね〜🌟
って助産師さん興奮してました笑





母と妹と娘がお迎え来てくれて



娘が私を見つけるとママだ〜〜っと
駆け寄ってくれて🥲



久しぶりにみたらめちゃ大きく見えるし
なんかすごいしゃべってるし
不思議な感覚🥺






赤ちゃんとのファーストコンタクトは
良かったけど




家帰って次女ちゃんのミルクを見ると
私のと言わんばかりに泣いて




フォローアップを哺乳瓶に入れ、
私と次女ちゃんの様に

ばあばに赤ちゃん抱きしてもらい
飲みながら寝ました笑🤱


こんな典型的に赤ちゃん返りするんだと
感心してしまったけど
久しぶりに会ったママが
初めて見る赤ちゃんに取られてるんだもんね


そりゃ寂しいよね。


関わり方工夫しなければいけないな