入院前夜 | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。





21:00
娘寝かせて横になってて、
この時間から急にピッタリ8分間隔で張る


結構強めの張りで
子宮口グリグリされてる時の
嫌な痛みみたいなのもある

お腹下したとか生理痛とかの痛みではない🤨



21:50頃

さっきの張りに加えて
下腹部、腰がやんわりズーンと来る気がする
胎動は張った後にある感じ


そしてうとうとして寝てしまった…😅


2:30
トイレに行く

2:45
目を閉じてまた寝ようとしてた時

ズキーーンと子宮の入り口付近に痛み
腰ズン
めちゃ痛くてびっくり
10秒くらいで終わる


2:52
たまたまだよねと思ってたけど
今度はお腹下したような痛みに変わった

思わずうわぁと声出る😫😫
※これや…。このタイミングか…
この時間からか…って意味のうわぁ笑


義母は6日は朝から晩まで仕事
(絶対抜けられないのごめんね…と連絡済み)
母は多分朝になるまで連絡つかない

娘ちゃんみる人いなくなるから
朝方までに産まれたら立ち会いはなしだ🥵





陣痛タクシー捕まるかな?




そんなこと考えてると
3:00
キタ。確実や。これは痛い。

脳に刻もう。今までのはただの張りや
8分間隔。確実に痛い。


起きて準備するか…


着替えて片付けしたり
荷物の確認したり

立つとさっきより少し弱いのが3〜5分でくる
そんなバラバラなことある??

4:00
一通り終えて横になる

6分間隔でしっかり痛いのきてるから
産院に電話
来てくださいとの事で陣痛タクシー呼ぶ


4:35
タクシー乗る

痛みが来た時の車の揺れがやばい!!!!
痛すぎる!!!!!!
最低でも後2回は来るよ😱😱😱😱😱
全然子宮口開いてないのにグリグリ内診されながら揺らされるかんじ😂😂←わからん


タクシーの座席が
暖かくなる仕様で少し助かってる…


4:50
産院到着

つぎはもう出産編かな…
頑張ります