会社冬休み1日目。

彼氏もバイトが休みだったので大掃除しちゃおう!って事で彼氏のお家へ



朝寝ている彼氏を私の凄く冷えた手で背中にピタッとして起こし(可哀想…)



朝から彼氏は絶叫…(ි็дි็)





すみません 私この手のイタズラか大好きなもので…





無事に?起きてくれたので大掃除開始!


まずはベランダ。
ベランダでタバコを吸うからか、ほうきで履いたらタバコの灰がぁぁぁぁ
タバコ早く止めて欲しい。。。
全て取り除き、最後はお水でゴシゴシ



布団を干して、部屋の中を掃除。
掃除機に床拭きしてる間に彼氏にはユニットバス掃除を託しました。
水まわり寒くて(^▽^;)
洗剤が無かったので、即席で石鹸水を作りました。
親から教えてもらいましたが、少し硬めのスポンジにつけて洗うと意外と落ちる落ちる
洗濯機もまわしながらキッチン掃除。
布団たちを中に入れ、洗濯物を干し、彼氏には乾いた洗濯物たちをたたんでしまってもらいました。
一人暮らしなのですぐに終了!
実家に比べたら楽チンだぁ~


彼氏からお褒めの言葉を頂きながらw私は朝早かったのと気が抜けて昼食後爆睡


この後新大久保へ行く事を忘れて…∑(゚Д゚)



15時過ぎ。見兼ねた彼氏から朝私がしたイタズラがお腹にやってきて、私絶叫。(;°皿°)


やられたらやり返されますよね。お腹と背中にきて倍返しされました。。。半沢さん⁉︎



無事に??私も目覚めたので新大久保へ。
目的はカラーボックスを買いに(^▽^;)ドンキへ。
私がクリスマスプレゼントであげたレゴを飾る棚が欲しかったとのこと。


…が、新大久保のドンキにはなく。
新宿で無事にゲット!


重い重い
手が引きちぎれるといいながらお家に無事到着。



帰って早々ルンルンになりながら組み立ててましたw


出来た棚にこんな風に飾られていました。

{95B28A1B-D810-4A46-B536-14802D209884:01}

さりげなく私の写真が…。
いや、有難いんですけど、これ暗い時に見ると凄くコワイんです。


何か。遺○みたいになってて…(´_`。)




彼氏にマルドアンデーと怒られました。




3段目も早くレゴにしたいなw