今日はお休み♡

モーニングメニュー♡
{1B9821F2-7887-42B2-8B93-142E69546B3D}


♡かぼちゃグラタントースト
♡昨日の残りの鶏モモ
♡ルイボスティー



かぼちゃの煮付け万能すぎる〜〜♡


うちのおちびはかぼちゃの煮付け
大好きで😍
でも大人はあまり好きじゃない(°▽°)

とりあえず1日目
かぼちゃの煮付け♡
recipe
かぼちゃを切って、砂糖、醤油、酒
すこーし麺つゆで、味付け♡
全部圧力鍋にいれて放置♡完成♡

二日目
かぼちゃグラタン♡
recipe
玉ねぎ小一つ、ひき肉一握りを炒める〜〜♡
合挽きは油出るから油なしで(°▽°)
塩胡椒を、軽くかけて
かぼちゃの煮付けをいれて、潰しながら
炒める♡
コップ一杯くらいの牛乳をいれて
グラタン皿にいれてチーズのせて
焼き色がつくまで焼いたら完成♡


三日目
かぼちゃグラタンのホットサンド♡
残りのグラタンをレンチンして混ぜ混ぜ〜♩
二枚トーストに塗って、パセリあれば♡
二枚を焼いて、香ばしくなったら
二枚をくっつけてサンドして完成♡


{7D70DBA7-1A72-4217-9FB4-39989E8E34C3}


かぼちゃサンドおいしいー♡♡