5時に見た空の風景と5時半に見る風景が全然違う・・・![]()
やっぱり夏とは全然違いますね(←何を今さら言ってんねん
)
思ったことを言っただけなんでそんなに気にしないで下さい(°Д°;≡°Д°;)
↑勉強してたらひざの上にのってきたので撮っちゃいました![]()
自分の方を写真で撮るのはやっぱり難しいです(-。-;)
もうちょっと綺麗に撮りたかったなぁ~(*^ー^)ノ
~コメント返し~
すみぇさんへ
ジャンパー買ったらブログの方にも載せてくださいね~![]()
えんじぇるさんへ
こっちの方では今の時期にこのジャンパーは少し暑いですけどね![]()
ジャンパー?ジャンバー?どっちが正しいんだろう・・・(><;)
ではまた~![]()
