体操服を身に包み行ってきましたよ体育大会!!


夏服(半袖&短パン)のうえに冬服(長袖&長ズボン)を着てね(^-^)/


競技を観ているときは冬服着てOKなんですけど、


競技参加のときは基本夏服で・・・(-。-;)


3年生ですから1年2年の後に競技をするわけなんですが、


待ってる間寒くて仕方がないしょぼんまぁマイナス面はそれだけですにひひ


次はプラス面ですかね~


ビックリしたことが中学生活3年間 初めて個人競技で


1位とったど~(^ε^)♪障害物競走なんですけどねかお


他にも『つなとり』という競技も参加して楽しかったし、


綱引きの応援にデッカイ青色の旗を振ったりと・・・色々なことをしたよ~音譜


結局総合得点で6組中4位だったんですが、


3年間で一番楽しかったラブラブ!


明後日は球技大会ビックリマーク頑張るで~(^ε^)


ではまた~パー


土曜日の晩ご飯ですドクロお好み焼き牛丼でしたっけ・・・



『つなとり』とは!?

僕の学校の場合は12人対12人での勝負でした~

簡単に言うと数本の綱があり、

自分の陣地に綱を入れたら1ポイント

時間内にどちらのチームが綱が多いか?というものです


簡単に言いすぎたので質問ある方はコメントで聞いて下さ~いアップ

答えますんで~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

長文サ~センOo。。( ̄¬ ̄*)