イベントへ | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

今日は地元のマルシェへ

かなり大きなイベントで、他県からも多く
いらしてましたチュー

しかしいい天気でしたアップ

その名も100人展!!

その名の通り、100人の方たちの
ハンドメイド雑貨や、お菓子
マッサージなどなど

テント、室内のブースととても賑わっていました~
照れ

近くの駐車場にとめれず(10時半の時点でいっぱいにえーん)、臨時駐車場から
歩くはめになっても(徒歩30分とのこと汗汗
それでも行く価値ありありでしたドキドキ

これ目的で来たといっても、過言ではない
手作りグラノーラドキドキ


ゲットできてよかった(^o^ゞ

お昼は、持ってきたおりぎり食べたり
向こうでおかずを買ったり
 
デザートもしっかり
(ダイエットどうしたよガーン


ピクニック気分でお昼ラブラブ


帰りは、また30分?(そんなにかかってないな)
20分くらいかな
を歩いて駐車場へ(食べすぎたからちょうどいいてへぺろ


途中歩き飽きたひめこのおんぶ攻撃



ママへDASH!


そして、この3分後に眠りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

イベントいれたのはほんの少しだったけど
でも、家族揃って行けてよかったほっこり

モヤモヤしてた変な気持ちショック
がちょっとだけ晴れた1日でした!!

来週末は、ネモフィラへ
晴れるといいな~(о´∀`о)