4月になりました | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

今日は保育園の入園式でした!!

といっても途中からだし(11月入園)
改まって新年度という感じもないけどぼけー


一応、ひめこと二人正装して式にのぞみましたラブラブ

うん

孫にも衣装
あ、娘かあせる




そして、季節は春

先週、まだまだ全開満開
というわけにはいかなかったけど
お花見にいきましたほっこり


初めて行った場所



のどかで素敵なところでしたニコ

地元は割りとそういう場所が多かったりするけど



ちょろちょろ歩くから目が離せないショック

でも、どこ行くにもついてくるヨチヨチひめこ
憧れてた光景ですきらきら!!


そうくんともいったお花見🌸




3歳になった息子を想像しながら
ここにいたらこんな感じかな~とあたたかい気持ちで
そんな風に思えたことに驚いた


二人ともかわいくて
いとおしくてたまらないよぐすんぐすんぐすん




ところで、先日行くはずだった遺族会
わたしの体調不良(おそらく胃腸炎)で急遽行けなくなってしまいましたえーん

久しぶりにひどい症状で・・・
それでも、水分チビチビとって(アロマでお手当てして)
ひたすら横になり1日半で復活しましたビックリマーク
(病院いかずあせる

その前にはひめこが同じ症状だっただったのでうつったのかな

また機会があればぜひ行きたいと思います!!
会いたいブロ友さんもいるしドキドキ



最近、仕事と育児で
なかなか皆さんのブログもみられなくてショボーン

書くのも久しぶりだし滝汗

でも、元気にやってます

ひめこも(今ちょっと咳してるけど汗
コーレン(蓮根の粉末)飲ませて、アロマでお手当て中ドキドキ

コーレン飲ませたらたちまち咳がおさまりびっくりですイヒ

味はともあれ笑効果大合格

そして明後日は、妹宅でたこやきパーティビックリマーク

早くよくなりますようにドキドキ