月命日 | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

前回のブログ、コメントお返しできてなくてごめんなさい

ちゃんと読んでますビックリマーク

そして、遅くてもお返事しますあせる


今日は
パパのお仕事もお休みだったので
ひめこと三人お墓参りへ行きました


毎月恒例となった26日のお墓参り


毎日だけど、この日はやっぱりいつも以上に心がそうくんでいっぱいになる

そうくんのことばかりぐすん

たぶん、一生そうだろう
でも、それでいい


そして、命日の今日

ずっとお世話になってる方(尊敬する方でもあります)から
プレゼントをいただきましたニコニコ


そこには

"ちょっと遅い、ひめこちゃんへの一歳の誕生日プレゼントと、ちょっと早い、そう君への三歳の誕生日プレゼントです󾭠"

とありました



その中身がこちらです




ペアルックやーえーんドキドキ

ずーっとやってみたかった憧れの
ペアルック

お兄ちゃんと、妹が手を繋いでお揃いの服で歩くところが見たかったんだぁ

きっと、叶ったね

二人が歩くところが想像できて、涙ぐすんぐすんぐすん


二人のことを想いながら、一生懸命選んでくれたのだと思う



そうくんを覚えていてくれて
ありがとうございます

想ってくれてありがとうございますぐすん

そうくんの喜んでいるあの笑顔が
浮かびました


そうくん、来月の26日で3歳だね
そうくんは何が好きだったんだろう


同じ年のいとこは、カーズとトミカが大好きニコ


ママは、そうくんは
動物とか昆虫とか自然とか
そういうのが好きだったのかな~って勝手に思ってるビックリマーク

だからかな
ひめこにも、たくさんの自然や動物を見せてあげたいって思うんだぁ



足利フラワーパークにて