こんばんわ | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

久しぶり?の更新です照れ

携帯買い換えて早2ヶ月近く・・・
パケ放でなくなったこの携帯

5ギガを越えると、通信がまぁ遅いおそいチーン

せっかちなわたしは待てずに断念・・・

みなさんのブログもお邪魔できず
すみませんえーん
(読むのに相当な時間を要します滝汗
コメント返しもまだで、ごめんなさいえーん

知らなかった

通信速度が、遅くなることがこんなにも大変だなんて(´д`|||)

疲れる・・・
そして携帯見なくなるゲッソリ

いつになったら戻るんだろう
1ヶ月単位?だからあと数日かな

買い足すこともできるようだけど、癖になるから我慢します354354

そして実は最近、胃腸炎で苦しんでおりました汗

強烈なお腹の痛みと吐き気と頭痛で病院へ

起き上がることもままならなかったので
旦那に二日も仕事休んでもらっちゃいました(´;ω;`)ゴメン

苦しみ抜いて一日半ゲロー
(あっ、吐いてはないですよ汗

ようやく、復活照れ

健康って素晴らしい笑い泣き
どこも痛くないって最高きらきら!!

これに懲りて、食事改めて見直しました。
思えば最近、人に言えるような食事ではありませんでした(テキトーショボーン
身体は正直

旦那にも
"梅醤番茶飲んでたのにね真顔効かないじゃん"

的な・・・
ことも言われむっくやしームカムカ

"毎日は飲んでないもんムキー"

と意味不明の反論して・・・
恥ずかしくて眠るというzzz

ともあれ、復活して良かった
今日から、ちゃんと?梅醤番茶飲んで予防に努めます心

あっキラキラ
通信速度と戦いながら、みなさまのブログちょこちょこ読ませてもらいま~す好