癒しのひかりえさん(*´ー`*) | そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

今日は、ひかりえさんの家で
おうちランチにこバラでした

お弁当と、お吸い物です(ひかりえさんお手製心)美味しかったよ酔っ払い

ひかりえさんの計らいで素敵なマットが敷いてありました
こんなに素敵に心オシャレ~デレデレ




初めてお邪魔しましたが、まぁ近いことびっくり

うちから15分程にある、立派なお宅は
内装もおしゃれでWハート

これから、家購入を考えてる(建て売りだけどねにゃ)わたしにとっては、とてもいい刺激になりましたきゃー

ひかりちゃんにもごあいさつ照れ

来るのが遅くなってごめんね汗
ずっと来たかったこと、会えて嬉しいことなど伝えましたLOVE

ひかりちゃんの周りは、キラキラしたもの可愛らしいもので囲まれていて
わたしまで穏やかな気持ちになりましたラブ
笑顔が似合うかわいい女の子、ひかりちゃん
これからもどうぞ、よろしくねラブ


そして、なんとひかりえさん

こんな素敵なデザートまで、用意してくれていましたなっ・・・なんと!

まるでカフェ~ラブラブ



何ヵ月も、外食してないわたしにとって
カフェでお茶してるようなチュー

サイコーの気分に(о´∀`о)癒される~



そして、以前お話ししてたカラーセラピーをやってもらいました

直感で色を選びます。
色の組み合わせでそのときの心模様が現れます



これに、また涙えーん

過去・現在・未来とカラーの組み合わせで色々わかるのですが
過去のところを聞いたとたん泣汗

そこにはこうありました

"どんなに、ショックな出来事があっても、未来は明るく輝いています。恐れや不安を吐き出すことでポジティブな感情を取り戻すことができます"

と(´;ω;`)

未来には、
"悲しみも虚しさも苦しみもすべて浄化されて、あなたの中に光が見えてきます。
まだ完全ではないかもしれませんが、新しいスタートのときです。過去を振り返らず、今この瞬間を味わいましょう"
(一部抜粋してます)

内容を手紙にしてプレゼントしてくれた
ひかりえさんからの

"あゆみちゃんの未来は幸せいっぱいだから大丈夫だよ"

のことばに、帰宅後また泣きましたううっ...


↓わたしへの友チョコ、そうくんへのチョコまで頂いてしまいました(*≧∀≦*)

もらってばかりほろり汗



いつもありがとねキラキラドキドキ



不安いっぱいの子育てだった
それは、昔も今も変わらない

そうくんが産まれたとき、命にかえてでも
守りたい存在があるんだと気づいた

命より、大切なものってあるんだと。

なくして初めて、毎日がどれだけありがたいか
健康で、大切な人の笑顔をみられることがどれだけ幸せなのか気づくことができた。

でも、どこかでひめこまでいなくなったら?と不安に思うこともある(´;ω;`)

なにがあるかわからないから

でも、今日のカラーセラピーで幸せな未来がたしかにあること

これから先、ひめこは元気に育って大きくなるよって
大丈夫だよって、言われた気がして本当に嬉しくて安心したきらきら!!

不安に思うことはないよって。
ひかりえさん、ありがとうございましたハート

勇気と希望をもらうことが出来ましたお願い

もちろん、これまで以上にひめこ第一で
大切に育てていきますしゃきーん

お空で
お兄ちゃんからたくさん話を聞いて
きてくれたんだものね(*´ー`*)



ありがとう

これからもよろしくねほっこり