こんにちはニコニコ

夏休みに入って4日目のわたくしとまふ太郎。

昨日は旦那も休みをとって家族5人で新潟へ
行ってきました照れ



上越にある
うみがたりへハート

先月静岡へ合宿免許でねぇさんを送った帰りに
水族館行こうとしたのに
なぜか13時まで営業だったので断念
(早すぎだよねハートブレイク)

今回はリベンジムキー

まふ太郎念願の初水族館ラブ

夏休みだからやはり激こみでしたね泣き笑い





初水族館すごく喜んでくれたし
娘たちも一緒に来てくれたし
楽しかったですね。

帰りにマリンドリーム能生で🦀

かにや横丁で🦀を購入して
海を見ながら食べました🎵

台風の影響か
そこまで暑くなく風もありました。
外にいてもそこまではあつさは辛くなかった照れ

そのまま
ヒスイ海岸へいき

ヒスイ探し❗をしようとしましたが
こちらも台風の影響か波がやばいガーン
いつも散策する海岸まで波がきていて
全く探せず(泣)

波打ちぎわで足を入れてまふ太郎は
喜んでくれましたおねがい

娘たちの時のように
まふ太郎も色々経験させてあげたいなぁうさぎのぬいぐるみ