おはようございます。 


昨日夕方ねぇさんから

暑いし頭痛いとライン不安


ずっと教習所内が暑いって言っていたんです悲しい


頭痛いのはやばいでしょ。ってなって 

教習所の人にいいなさいって私いい

それから宿舎に戻ったようです。


こんな時期室内でも暑いのは危ないし

ねぇさんだけでなく他の子だって危険

教習所に連絡入れましたチュー

頭痛するくらい暑いのは命の危険があるので

もう少し配慮してください。とムキー


ただでさえ身体が弱いねぇさん

どちらかといえば避暑地から

(避暑地とは言えないけど)

猛暑地にきたねぇさん

暑いの本当に辛いと思うえーん


翌日(今朝)熱が下がってなかったら

(夕方37.4でした)

一時帰宅になる。とのことでしたが

36.6でした。

少し怠さはあるみたいですが

涼しくしてくれるそうなので

気を付けながら頑張ってみることにしました。