おはようございますニコニコ


ちびちゃんオープンキャンパスのため

早起きです。


今日は友達といくので

私は行きません~。


8月に平日のオーキャンがあるから

その日にゆっくり話を聞きに行こうとおもってます

(まふ太郎保育園だから)


奨学金の予約申し込みもしたし

少しずつ前に進んでおります。


昨日はリクルートスーツを買いに行きました。

試着した姿みて

あぁ

すっかり大きくなって!!

としみじみしちゃいまして。

親バカだから可愛い❤️ってなりましたねラブ(笑)


受験票と卒アルの写真撮影でスーツが必要。

卒業式もスーツなのでリクルートスーツを

用意。ってかんじでした。


ちびちゃんの学校は私服なんですが

卒業式の袴は禁止されています。


去年の三者面談から先生に言われてまして。


学校から早めに何度も保護者にいっても

毎年数人の袴の子がいるみたい。


袴だと卒業式に出席できません


そう三者面談のたびに保護者にいっても

いるらしい、、。

親に言っても着てきちゃうってガーン


で、当日は

保護者の後ろの入り口付近に袴席が設けられ

るそう。

卒業生の席にはいけません。


それを何度も言っても当日着てくる…

やばいよねびっくり


親も許すのか…

子供が強いのか…


ちびちゃんは

気持ちはわかるみたい

卒業式より

友達と袴で写真撮りたいんじゃね?と。

でも自分はスーツでいくよ。と言ってくれて

一安心でしたねおねがい