おはようございます照れ


ねぇさん二十歳になったのに

ブログにするの忘れてましたガーン


ねぇさんごめんねショボーン


先々週無事に二十歳を迎えることが

できましたキラキラ


早いものですね。 

あっという間びっくり


お友達からのラインギフトが届いたり

プレゼントが届いたりと祝ってもらえてる

ようでした照れ


誕生日は(金)でした。

ちびちゃん中間テスト中で帰りが

早かったから

夕飯はお寿司を食べに行ってきましたウインク


沢山食べて大満足照れ


帰りはお友達からもらった

ラインギフトで31のアイスお持ち帰り~パフェ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


そして翌日は 

ディズニーシーラブ


渋滞なく4時間で無事到着~ニコニコ


土曜日のインパは初めて!!

混雑が心配でしたが、まぁ、普通に

混んでいたって感じだったみたいですおねがい


ちびちゃんの二十歳には

ユニバをプレゼント出来たらいいなぁ~照れ

と考えておりますグラサン


そんなんでお酒が飲めるようになった

ねぇさん。


まずは 

ほろよいからデビュー赤ワイン


3%は大丈夫そうでした照れ


お酒はほどほどにね知らんぷり