こんにちはニコニコ


コロナやすみで

雪遊びしたことを同僚に話しました。


同僚①は私より1つ年上。

17歳14歳の子供がいます。


同僚①とは年が近いから

身体の疲れとか泣き笑い

小さい字が見えにくくなったとか泣き笑い

加齢で出てくる症状とか話したりしてます不安(笑)


そこで

私がまふ太郎と雪遊びして

沢山身体を動かした!!

雪の露天風呂体験させたいから

スーパー銭湯行ってきた!!ってはなしたら


あっちゃんわかい!すごいよ!私は無理だよ~』って


それいいたい気持ちはわかるよ。

同世代だし。

疲れるよね。


でもね、

私にはまふ太郎がおるんですよ。


まふ太郎に色んな経験させてあげたいじゃん?

親ならそれは思うことじゃない!?


一緒にいた同僚②(22歳18歳の子供あり)は

同僚①だって子供たち小さいとき

同じようなことやったでしょ?』って。


そしたら同僚①は

あまりやってこなかったかも…


だからか、、

年齢関係なく

彼女はあまりそういうことしてこなかった

らしいです滝汗


私は色々体験させたいし

20代の時みたいに身体を動かすのは

そりゃー大変だけどさ。


娘たちの子育て時代みたいに

アクティブにはできないけど

それでも出来ることはやりたいし。


まだまふ太郎は3歳

これからだもん。


出来ることは色々体験したいし

一緒にたのしみたいじゃんね?


自分の年齢はもう関係ないよねグラサン