スマホ弄っていたら

私好みの絵の漫画が広告に。


女子高生の恋愛漫画でした。

気になったからよんでみたグラサン


おばちゃんだけど

たまにはそういう漫画もいいね~w飛び出すハート


若かれし頃を思い出す…指差し


旦那とは早々出会ってしまった(笑)けど

出会うまでは

それなりに恋愛はしてきました。

どれも短かかったけど笑い


中学時代の片思いは廊下ですれ違うとか

それだけでドキドキだったなぁ。

みんなあるあるだったよね!?


彼氏が出来てからは

文化祭とかイベントではお揃いの服にしてみたり爆笑

(私服中学校だった)


高校生になってからは

他校の先輩がすごく大人に見えて駅で

見かけたら

写ルンですwで隠し撮りしたり(笑)


漫画みたいな純粋な恋愛はしてませんが

毎日たのしかったなー。


でも多分周りからしてみたら

彼氏取っ替え引っ替えって

思われたかもな。

 

でも、付き合っている時は

短くても真剣でしたよえーん


ヤンキーがかっこよく見える時代でしたよね笑い

茶髪金髪はヤンキー時代w

そんな仲間といたから

出会いも沢山あったしそれなりにモテた(笑)

ヤンキーの先輩がかっこよかった。

バイク乗ってる先輩がかっこよかった。

ノーヘル原付2ケツがかっこよかった。


そんな時代だったー。


今じゃかっこわるいんだろうけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


制服でノーヘル原付2ケツとか

当たり前だったけど

今思えばよくやったよね(笑)


娘たちにバレたら引かれるなショボーン


時代なのよ気づき気づき

!!!!!!!!