こんばんはニコニコ

先週月曜日は娘たち
【にじさんじ】の同人誌のイベントに
参戦してきました。
抽選で当たらないと出店できません。
見事当選して無事に参戦できました。

ねぇさん、推しのグッズを作り
販売時のレイアウト等考え
ちびちゃんを売り子として連れていきました。
ちびちゃんは付き添いみたいな感じですね口笛
こんな時なかよし姉妹でよかったなぁおねがいって
おもいますね。

はじめてのお泊まり東京キメてる
私の方が不安でしたねえーん
会場近くのホテルにチェックイン。

初日はいつもの池袋散策。
もちろんアニメイト~ウインク
2日目が本番ニコニコ

お客さんが会場に入ってきた時は
歩く場所がないくらいの混雑で
すごかったみたい。

ねぇさんの作品沢山売れたようで
全国からのフォロワーさんも
沢山買いに来てくれたようで
沢山の差し入れを持ち帰ってきましたニコニコ

帰宅後は事後通販を開始。
現地に来れなかったフォロワーさんたちからの
注文も沢山来ました照れ

凄くいい体験ができたよねニコニコ
目の前で自分の作品を手にとって
買ってくれるのって嬉しいよねキラキラよだれ