こんにちは👋😃


今隣市のショッピングセンター。

まふ太郎は道中から爆睡中大あくび大あくび


なので娘たちには先に店内に行ってもらいました。

なかなか子供3人連れてお出かけ出来ないので

貴重な時間ですニコニコ


今私はのんびりスマホタイム指差し


なかなかゆっくりスマホいじれないから

幸せ~目がハート目がハート


先日ねぇさん19歳になりました。


早いものです。

このブログ始めたのが確か12歳

6年生でしたね。


私も老けましたね不安悲しい

困ったもんですガーン


まふ太郎いるし若くありたいショボーンショボーン


痩せたいし…


産後太りがやばいのでなんとかしないとです!