こんばんはニコニコ

珍しく夜に更新照れ

連休が終わり一週間たちました。
やっぱり仕事楽しいおねがい
本当にリフレッシュになります🎵

5月9日に
HIKAKINのみそきん発売になりましたね!
なかなか手に入らないとかショボーン
ちびちゃんも学校帰りに友達とセブン巡りへ。
買えずに帰宅🏠️👣

翌日私が仕事前にセブン寄ったら売ってましたよびっくり
『娘が昨日探していたけど見つからなかったんですよー』って店員さんに言ったら
『夜中に入ったんですよね。だから、もしかしたら、この辺りはほとんど夜中だったから昨日はお店になかったのかも?!』とのこと。

みそきんラーメン2つ
みそきんメシ1つ
買ってみました照れ

みそきんは娘たちが食べて
私はスープ頂きました(笑)
濃厚で美味しかったグッ

みそきんメシはまだ食べてません口笛

とりあえず話題のものは
気になるあっちゃん家ウインク

会社でみそきんの話題になったら
『HIKAKIN?誰?』って同僚が数人…💦
HIKAKINの動画観たことなくても
名前くらいはみんな知ってるかと思ったガーン

私の母でさえ
名前は知ってるしびっくり



今日明日はちびちゃんは大会です。
始発で行かないと間に合わないんだよね。
各駅停車で約2時間弱笑い泣き
おかげさまで私起床3時40分(笑)
ずっと起きてますえーん
明日も3時40分おきだー!

この会場だけは
車での送迎は大変だから
みんなで電車で行ってもらってる電球

大会でも
メイクもカラコンも忘れないちびちゃん。
だから、無駄に早起きなんよねえー

では!