おはようございます!爆笑

連休5日目のわたくし。
ねぇさんバイトのため早起き。
ゆっくり寝れませんガーン
でもまふ太郎早起きだからどっちにしろ
ゆっくり寝れないのよね。

子供も大きくなると
バイトや友達との約束とかで
家族でお出かけリムジン後ろリムジン前なんぞ
なかなかねもやもや
だからまふ太郎には申し訳ない…💧
公園くらいしかつれていってあげれんなぁショボーン


ちびちゃんは昨日は校外学習。
同じ県の方はわかると思いますが
県内で有名なお寺散策。
子供らは小学生の時から何回も行ってますよ。
コロナで行けなかった関西の修学旅行も
そのお寺だったし(笑)
去年の校外学習でも行ってるし(笑)
この世代の子供はとにかく何回も行っておりますダッシュ

お寺についたら自由行動。
お寺の歴史とかも調べたりしてまとめなきゃ
いけません。
お昼も自由な感じ。

しかし
ちびちゃんのグループはお寺散策などせず
アニメイトへ(笑)

なにしにいっとるんじゃ~爆笑爆笑爆笑

アニメイトついたら
他のグループも来ていたらしいです(笑)

アニメイトは隣市にありますが
県内には2つしかないから
やっぱり近くにあったら行きたくなるんでしょうね。
売ってるものだって違ったりするしね。

てなわけで
ちびちゃんの校外学習はアニメイトでした(笑)

お寺のまとめ頑張ってください(笑)

明日は友達の地元の御柱へ行くそうです。

ねぇさんはバイトっすね。

さぁ、まふ太郎となにしようかな?