お疲れ様です爆笑

早いもので12月おいで
やばいですねえー

まふ太郎も2歳目前です。
あっという間でしたね。
スッゴクあっという間❗



さてさて
仕事復帰して7カ月経ちました。
これからあっという間びっくり

9年半働いて2年(休職&育休)休んで復帰。
パートだし育休もどうかな?と
思いましたが
とにかく働きやすいし
何より子供優先にしていい会社。
だからやっぱり辞めれなかった❗
こうして7カ月経ったけど
辞めなくて良かった照れ
やっぱり子連れには働きやすい🎵
定年までいるだろうな。
定年…何歳だろ?60??
私が60だとまふ太郎は…ガーンガーンガーンガーン
…高校生ですね。
やばいもやもやもやもや
辞めらんないわっ(笑)
まだまだ働かないと。
(学資保険増やそうかな)
どっかの病院で掃除でもするしかないでしょうか。
雇ってもらえてるなら居座りたい(笑)

男性は定年になってもアルバイトとして
その会社にそのまま居るとかあるけど
パートはどうなんでしょうか。
働いてる皆さん定年後はどうしますか?
働かず老後を楽しみますか?
定年後も今の会社に居れますか?