おはようニコニコ

土曜日でございます。
ちびちゃん部活だから早起き‼️ってかね
うちのまふ太郎さんは毎日毎日早起きだから
ちびちゃんが部活でも関係なーいよだれ

そんな
ちびちゃんは弓道部かバドミントン部か…
どっちかにする❗でしたが
バドミントン部を選びましたーおねがい

とにかく筋トレがすごいハード‼️
腹筋100とか背筋100とか走り込みやら
3年引退まで毎日毎日こなしてました。
男女一緒だからメニューも男子とも一緒❗
女子だからといって軽くはして貰えないみたい。
でもすべてこなしてきたちびちゃん。
春休みのデブエットも虚しく(笑)
さらに絞られましたグラサンしかも硬くなりましたねw

やっと最近打ち込みが出来るようになり 
明日は練習試合‼️
でも相手は中学生。
うちの地域の高校のバドミントン部1年は
ちびちゃん同様やっと打たせて貰ってる状態。
しかも
バドミントン部がある中学は練習試合する
中学しかなく
高1同士じゃ練習試合にもならず。
だから唯一バドミントン部がある
この中学でないと出来ないんですよね。

この中学も練習試合相手は高校生しかいない状態
みたい。

いろんな中学でもバドミントン部がもっと普及すれば
いいのにねショボーン

高校が別れちゃったテニス部の友達も
バドミントン部に入った子が沢山いるから
これから試合とかで会うんだろうなぁおねがい

てなわけで
ちびちゃんは部活楽しんでます照れ