ずっと入院していた義父が先日亡くなり

昨日はお葬式でした。


こんなご時世。

ごくごく身内での式でした。

もうすぐ82歳でしたね。

4ヶ月弱の入院でしたが

それまではたまには病気はするものの

入院する日まで仕事でバリバリ働いていました。

昔ながらの仕事人間だったようです。

定年後ののんびりな老後もなく仕事で人生が 

終わってしまったけど

旦那曰くそれで幸せだったんじゃないかな。と。

仕事人間はそうなのかもしれないですね。


最後はみんなで看取ることができたみたいで

本当に良かったです。


私は祖父も祖母も父も間に合わなかったから。


物静かでいつも黙って見守っていてくれた義父。


これからは

お空からみんなを見守っていてほしいと

おもいます。


旦那と出会ってからの26年。

義父との付き合いも同じ26年。


26年間本当にありがとう。