こんにちはニコニコ

高校生活5日目。


高校生満喫中のちびちゃん。 


合格した時にインスタで友達作りを開始。

友達も同じように開始。

それで入学。

初対面‼️

友達の友達とも仲良くなったりして

友達作りもうまくいってるようですウインク


人見知り激しい子でしたが

高校入ったら変わる‼️とニコニコ

本当に変わって

今日は何人の新しい子と話したよーおねがい

報告してくれます照れ


推しと同じグループの人のぬいぐるみを

鞄につけてる子を見つけて

声掛けて仲良くなったみたいです照れ


部活は弓道部かバドミントン部に入りたいと。

多分バドミントン部濃厚かな‼️

男女一緒にやってるようで

男の先輩の打つ音がやばい!打ち返してみたい❗

と意欲満々‼️

テニスやっていたしバドミントン得意なんですよね。

バドミントンやった

3学期の体育通知表よかったしグラサン


体験させてもらった時に

『経験者⁉️』とびっくりされたようで…。

とりあえずバドミントンは授業だけしか

やってないと答えたみたい。

だからといってテニスしていたことは

言ってないらしい(笑)

ちびちゃん昔から聞かれたことしか

答えません笑い泣き


てなわけで

多分バドミントン部入るかなぁウインクって

感じですね照れ



ちびちゃんの高校生活は順調です飛び出すハート