4月6日

ちびちゃんの高校入学式でしたニコニコ


偶然志望校が一緒だったから 

入試も一緒に行った友達2人。


そのうち1人と同じクラスになりましたウインク


5クラスあるから

1人になるかなー?って思ったけど 

良かったニヤリ

あと同じ中学からはもう1人女の子が同じクラス

でした。

(小学校違ったし名前くらいしか知らない子らしい)


担任はベテランのおじさん先生真顔

ハキハキしていて元気な先生にっこり

良さげですニコニコ


明日から授業が始まるよー照れ


バイトしたい‼️だなんて言ってましたが

やっぱり部活やるプンプンプンプンだってウインク


今部活見学もしたりして

どれにしようか悩み中スター